SOLブログ

台風3号の影響は、ほとんどなさそうですね。天気も明日からは曇りのようですよ(^ ^)

雨の中、カッパRUNへ出撃中の海子ちゃんです。

星空くん、シャンプー後にはゲストハウスでしたね。

もんちゃんは気持ちよさそうに横になってましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨も一息ついてくれたようです。
今日は、午前中に かなりまとまった雨になりましたね(- -;)
今朝の『目覚ましテレビ』では、昨日、一番降ったということで、
高鍋町が出ていましたよ。
今日で3日連チャンでの雨となりましたね。芝生などなど い~~っぱい
水を吸い込んでいます。その水たまり たっぷりのフリーエリアを
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんがカッパRUNを楽しみましたよ(^o^)
特に海子ちゃんは、水たまりに何回もスライディングしていました♪
いや~~楽しかった事でしょうね?(^ ^)
目一杯 カッパRUNをした後には、みんなシャンプーして さっぱりっ!
そのまま語RUNへと参戦ですよ。もんちゃんも今日はパパさんとドライブで
語RUNへと参戦してくれました。あとは、ダンくんがフードをお求めに来たくらいでした。
ちと心配していた 台風3号は、関東方面へと その進路を向けていますね。
14日くらいには、速度がかなり落ちそうです。そちら方面のファミリーさん、
かなりの雨量が予測されます。災害には充分注意してくださいね。
SOLは 明日は定休日となっています。明日は 一日かけて、
両エリアは回復でしょうね?た~~っぷりと水を吸ってますので・・
今週末は、天気は回復してくれそうですよ(^o^)先週の日曜日に参戦できなかった
ファミリーさん、今週末は レッツゴ~~SOL!でっせ~(^o^)
今夜は、まことに少ないネタとなっています。ゴメンしてけろ~~m(_)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。