SOLブログ

今日は お昼前が一番暑かったですね(><)明日もピーカンの天気のようですよ。

午前中の参戦のトムくん。シャンプーしてのお帰りでした。

お昼前の陸ファミリーです。

とてもボール遊びが好きですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。
半月が 明るく見えていますよ。☆もまずまずですなっ(^ ^)
今日から 隣町の新富町では『日米共同訓練』が始まりました。
いつもよりも 飛び立つ戦闘機の数が多い気がしましたよ。
今日は午前中より 気温がグングンと上がりましたね(><)
今日は お昼前の気温が一番高かったようですよ。
午後からは そこそこに風もあったので、遮光ネットの下は けっこう居心地が良かったですね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
この後には トムくん。RUNの後には、セルフシャンプーでスッキリとなってのお帰りでした。
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは、夕方までロングスティしてくれました。
午後からは、ティアラくん、チョコくんからのスタートでしたよ。
ママさん同士の会話も楽しんでもらえたかな?
続いてテオくん、そしてダンくんでしたよ。テオくんパパさんは今日もおやつタイムを
敢行していたようですな(^ ^)
夕方には、チャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくん。
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。そしてモカちゃんと
夕方が一番賑やかでしたね(^o^)
そうそう アクセスカウンターの238000番、きなこ&あんこママさんと判明しましたよ。
今日、ネームチョーカーをプレゼントさせてもらいました(^o^)
明日の天気も上々のようですよ。明日も朝から しっかとセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのティアラくん、けっこうロングスティしてくれましたよ。

チョコくんも午後から参戦してくれました。

こちらも午後から、テオくんです。

ダンくんも午後からでしたよ。

夕方にはきなこちゃんと

あんこちゃんですよ。

チャッピーくんも夕方の参戦でした。

イタグレーズも参戦で、賑やかだったフリーエリアです。

ビーチくんも夕方の参戦でした。