SOLブログ

SOLパパ、遮光ネットは午前中のうちにコンプリート出来ましたでっせ~(^o^)v

ちとフライング気味のご来場でした。ほのかちゃんです。

ルカちゃんとデビルピアちゃんも午前中でしたね。

きなこちゃんは第2ラウンドまでありましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。風は 今夜は微風ですな。
今日は 一日を通して曇り空の高鍋町でした。
おかげさまで、そこまで暑さを感じなくて一日を過ごせましたよ(^o^)
SOLパパは、朝から遮光ネット張りでした。脚立を何回上り下りしたかな~?
でもでもSOLパパ、がむばりましたよ~~(^o^)v
朝のうちには、ちとご来場ワンコさんに ご迷惑をかけたかな?ごめんなさいねっ。
今日は午前中から そこそこのご来場ワンコさんでした。
へっ!?名前?? そらも~~覚えまへんがな~(-。-;)
今日は車庫まで満車とはなりませんでしたけど、夕方まで まんべなくのご来場ワンコさんでした。
午後からは 新規さんのミルちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
ちょうど 頭数も多くないときで、しかもプチトイプーチームが出来ましたので、
割と早くにSOLに馴染めることが出来ましたよ(^ ^)
ミルちゃんもそうですけど、ママさん、お姉ちゃんも たくさんのワン友を作ってくださいね。
明日は、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。天気も 曇りの予報ですので、
SOLへの ついでにいかがですか?午前中で終わってしまうので、
SOLの前がお勧めかな??たくさんの軽トラが並んで、地場物産などなどが
べらっ!っと並びますので、お勧めのイベントですよ(^o^)
さてさて アクセスカウンター、夕方に238000番を突破していきましたよ!!
掲示板へは まだどなたからもカキコがありませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明していません。ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、よろしくお願いしますね。
明日の天気は 曇りとなっています。あしたも日射しのない一日となりそうです。
うだるような暑さは感じなくてすみそうですよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
今日は 新規さん1頭を始めに36頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

撫でられてウットリ♪あんこちゃんです。

チョコくんは午後からの参戦でしたよ。

ショーンくんは、ランチを挟んでのRUNでした。

前回はPでお帰り(><)のモカくん、今日はRUN出来ました!

レオくんは ちとショートスティでしたよ。

今日の新規さん、ミルちゃんです。

おひさ~!のチロくん。シャンプーしてのお帰りでした。

ツナくんも午後からの参戦でした。

ピースくん、今夜は寝てくれてるかな?

こむぎちゃんとリキくんです。

夕方のイタグレーズです。

レオくん、今日はいっぱい遊べました。