SOLブログ

県北では午後からは青空が覗いたそうですね。高鍋町は3時くらいに雨があがりましたよ。

雨の中、もんちゃんが遊びに来てくれました。

3時過ぎには、陸ファミリーが遊びに来てくれましたよ。

今日もボール遊びに夢中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。☆は まったくですな~~。
今日は朝から しっかと まとまった雨となりました。宮崎市内は 
かなり降ったようですよ。
この間の台風の時より 多く雨が降りましたよっ。なんのこっちゃ~
今日は 午前中は 普通にお茶しに来たお客さんだけでしたよ。
しばらくしたら、もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれました(^ ^)
今日の雨では、傘RUNも ちと厳しいかも~~ってな雨でしたね。
午後の3時くらいに、ようやく雨があがってくれました(^o^)
したらば、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんが遊びに来てくれましたよ。
も~~とても すごく てげに楽しそうにRUNしてくれました♪
ひとしきりのRUNの後には、セルフシャンプーで バッチシスッキリでしたよ(^o^)
4頭でも、1時間かからずにドライヤーまで終わってしまうモノですね♪
シャンプーが終わったら、のんびりと語RUNでした。
そして ラストにはビーチくん、そして きなこちゃん、あんこちゃんでした(^ ^)
ラストまで、のんびりとRUNしてくれましたね。
今夜は、昨夜アップできなかった分も写真をアップさせてもらいます。
明日の天気は 午後からが また怪しくなってきました(- -;)
降るのなら、水曜日に思いッキシ降ってくれていいのですがね~~・・
そうは いかんか(-。-;)
いい方向に天気が変わってくれるのを期待しつつ~ので 今夜はフトンに潜り込みましょうか。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方のビーチくん、恒例の逆立ちシ◎コです。

きなこちゃんは今日も元気いっぱいでした。

あんこちゃん、良い表情が撮れました。

今日の夕方にはアイガモの親子が来ていましたよ。

ここからは昨日のスナップから、ルナちゃんです。

こちらはマーくんです。

テオくん、マーリーちゃんにホれていましたな。

昨日はマーリーちゃんとモカちゃんが出会いましたよ。

ニコロビンパパさんのおやつタイムです。