SOLブログ

今日も雨~

今朝のSOLも雨(T_T)

野良犬志願犬!増殖中

ヒマなので持ってこーい!で遊ぶ

おはようございます
6月25日 火曜日 本日も雨~です。
さすがに雨が続くとネタもなければ、勤労意欲もなくなりますわ。
「やー!今日も雨や~」とドアを開けたとたんに太陽とテラが飛び出ました。
もうとめないですよ。「いいよ~行っておいで~」野良犬にでもなんにでもなってこーい!
と、見送りました。
すぐに帰ってきましたけどね。
何かしようかぁ。ときびなごジャーキー1本用意して、「持ってこーい遊び」をしましたよ。
これができるのは太陽だけです。
テラはきびなごジャーキーに釘付けで、おもちゃなんて見えていません。
おもちゃを持ってきたら、きびなごがもらえるというシステムにいつか気がついてくれると
信じて10回ほど投げてはおやつを繰り返しましたが・・・本日もダメでした。(きびなご1本でこれくらいは、やります。)
最後は、きびなごのかけらをふたりで分けておしまい。
ふとした瞬間に気がつく日がくると信じて、またやろうね。
ということで
雨でもSOLオープンしてますよ~