SOLブログ

今日は 午後からのご来場ワンコさんでした。明日は定休日となっておりもす~。

午後からのご来場、マーくんです。

もんちゃんはママさんと一緒で とても嬉しそうでしたよ。

SOLTでご来場の もんちゃんママさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますよ。ぼちぼち☆空が恋しいどすなっ。
今日は、朝のSOL情報をアップしたら すぐにパラパラと落ち始めてしまいました(T T)
ってなことで 午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~でごわすよっ(><)
午後の3時くらいに 雨はあがりましたね。したらば、1台の車がPへ・・
はいっ!もんちゃんとマーくんでした。今日はママさんも参戦してくれましたよ(^o^)
おひさ~!のママさんに『パパさん、若くなりましたね♪』などと言われてしまったSOLパパ、
舞い上がったのは と~ぜん♪誉められて伸びるオッサンどすっ(^ ^)
続いてダンくんでした。ちとショートRUNでしたね。
この後にテオくんでした。今日はバイクにクレートを乗っけての参戦でしたよ。
『車の調子が悪くて~』っと言うパパさんには、後光が差していました。
この後に 今日の新規さん、大河くんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
なにぶんにも白いので、『汚れますけど~』っと言ったのですが、
『ここで休憩をして 熊本に帰ります』っと 優しい瞳で おっしゃっていました。
テオくんと とても楽しそうにRUNしていましたね。それを見つめる
優しい瞳のパパさんに、私は 思わず手を合わせそうになりましたなっ(^ ^)
RUNのあとには、ゲストハウスで ちと語RUNもありました。
楽しい時間をありがとうございました。無事に帰り着きましたかね?
また ぜひに遊びに来て下さいね。
夕方前には チャッピーくん。続いてビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。
この子達は、最近夕方の顔となりつつありますなっ(^ ^)
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギーチャージ、
よろしくお願いしますね。
梅雨明けも そんなに遠くはないと思います。いきなりの暑さにヘバらないように、
体力、しっかと温存していて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、ダンくんです。

バイクでご来場のテオくん。この後、大河くんと上手に遊んでいました。

今日SOLデビューの大河くん。楽しそうでしたよ~!

夕方のご来場、チャッピーくんです。

きなこちゃんは 今日も元気いっぱいでした。

毎度の○○○○、ビーチくんです。