SOLブログ

午前中の『しつけ教室』、お疲れさまでした~~(^-^)

午前中、おひさ~!のサブくんです。

カレンちゃんも午前中の参戦でしたよ。

しつけ教室の始まりですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆空となっています。今夜も 夜風は涼しいですよ。
ステージイベントの『エイサー』がさっき聞こえていました。
先ほど、カミさんとチビ達とで、八坂神社にお参りに行ってきました。
もちのろんでファミリーのみなさんのご多幸も祈念させていただきましたよ(^o^)
商店街の方へは、ちと体力的にムリでしたな(- -;)
今日は、午前中、『しつけ教室』が行われました。
暑い中、参加していただいたファミリーさん、大変お疲れさまでした。
少しは 勉強になったでしょうか?日々の中で 反復してがむばってくださいね。
今日も まゆちゃんは、時間を しっかりとオーバーしての『しつけ教室』でした。
午後からは、パラパラのご来場ワンコさんでしたよ。
カミさんが『おかしいよね~』っと ネットで調べてみると、
午後からは、宮崎市内、そして延岡市内は 雨が降っていたそうです。
へっ高鍋?ま~~ったく雨のない一日でございましたよ。
今日は午前中に らんちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。
午後からは、まるちゃん、ハクくん、メイちゃんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
午後の早い時間でしたので、ちと少ないワンコさんでしたね。寂しかったかな~?
タイミングが良ければ、ワラワラとなりますので、ぜひに また遊びに来て下さいね。
今日は 新規さん4頭を始めに30頭の ご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、ゴメンしておくれやすどすえ~~m(_ _)m
明日は 3連休に中日となります。天気も よろしい一日となりそうです。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

しつけ教室へ参加の ももちゃん、らんちゃん(新規さん)、ろくちゃんです。

リーダーウォークの様子です。ミントくんもいますよ。

午後からの新規さん、まるちゃんです。

午後からの参戦、ルゥーちゃん、ベソちゃんです。

ゆずちゃんとダンくんですね。

こちらも新規さん、ハクくんです。

こちらもシンクさん、パピーちゃんのメイちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

もんちゃん、サラダバー堪能してます。

こちらは ライトくんです。

ネネちゃんは ま~ったりしていました。

夕方のご来場、ビーチくんです。