SOLブログ

今日は『海の日』の祝日♪3連休の最終日だっせ~~(^o^)

薄い雲がちとありますが、まんずまんずの空です。

今朝は ちと早くから散水作業でした。

水しぶきと店長(太陽)、てげビビってますっ。

おはようございます。7月15日 月曜日、『海の日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
朝の早い時間には、ちと日が影って、風が心地よかったですよ(^o^)
昨日は、閉店後に小型犬エリアの散水。そして今朝は、ちと早い時間に
フリーエリアの散水作業を行いました。
梅雨明けと同時に、イッキに暑くなって、雨がま~ったく降りませんので、
芝生や木々が 水を欲しがっていますものね。
日中、ファミリーのみなさんが ご所望なら、スプリンクラー、回してもいいのですが、
大切なワンコさんが濡れてしまうのを 嫌うファミリーさんもいることでしょうから
今のところ その予定はなし♪ですね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)の安全パトロールも
異常なしで終了しました。
3連休の最終日、今日も元気にSOLは 営業しまっせ~~(^o^)/
楽しい時間を ど~~ぞ過ごしてくだしゃんせっ♪
ってことで、本日も SOL オープンでっす。

丁稚(テラ)と朝日を浴びたローズマリーです。

昨日のご来場、ネネちゃんです。

モカくんとリキくんですよ。