SOLブログ

今朝も青空が広がりました。セミが元気に鳴いていますよ(^ ^)

今朝は点呼からのスタートです。

今朝も元気にパトロールですよ。

木陰が涼しそうな小型犬エリアです。

おはようございます。8月10日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今の所ソヨソヨですね。
今朝は、フリーエリアの芝刈り作業でした。
日が昇ってしまうと、もちろん お客さんもいらっしゃるので、出来ませんよね~
ってことで、お客さんが帰ったあとと、朝の早い時間に芝刈りです。
今日辺りからは、夜にスプリンクラーも出撃かな?
ニコロビンさんのブログによると、高鍋町のひまわり畑は4~5分咲きくらいのようです。
17日と18日のイベントには、ちょうど良いくらいかもしれませんね(^ ^)
前にもアップしましたが、このイベントに行かれるファミリーさんは、
ハサミを持って行ってくださいね。自由に持ち帰ることが出来ますので、
綺麗な花を、しっかとお持ち帰りください(^o^)
やっぱし 夏空にはヒマワリがよく映えますよね~~♪
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しました。
今日も日射しは 強いので、私の大切なマドンナさん達、
日焼け対策をしっかりとして お越しくださいね(^ ^)
8月2週目の週末、今日も元気に SOLオープンでっす。

昨日のご来場、もんちゃんです。

こちらは海子ちゃんと海星ちゃんです。

クレアちゃんとアシュリちゃんですね。