SOLブログ

昨夜は、文章のみで失礼しましたっm(_ _)m 今朝は昨日の写真をアップしますね。

昨日の一番乗り、まるくんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

はるくんは、お昼前の参戦でした。

おはようございます。8月15日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
昨夜は、PCの機嫌が悪くなり、文章だけのSOL情報となってしまいました。
しか~も、誤字が い~~っぱい!(-。-;)失礼をばいたしました。
早速、昨日の写真をドドーン!!っとアップしますね(^ ^)
『キャベツ畑のひまわり祭り』、ほぼ見頃を迎えていますよ。
昨日の午前中に、下見に行ってきました↓ やはりこれぐらい広いと見応えありますね。
土曜日からは、自由に持ち帰れますので、ハサミ片手にぜひに行ってみて下さい(^o^)
昨日も、県北からのファミリーさんには、ご案内をさせていただきましたよ。
今日ご来場予定のファミリーさん、SOLの前に また後に、いかがですか~?
すでに両エリア共にセット完了。昨夜からのスプリンクラーも撤収です。
今朝方は、雲?が出ていて涼しい朝でしたが、どこかへ消えましたなっ。
今日は、お盆の最終日です。じいちゃん、ばあちゃん達は ゆっくりしてくれたでしょうか?
今夜は、送り火を焚いて、お見送りですね。
今日も元気に営業しまっせ~~!ってことで、本日も SOL オープンです。

キャベツ畑の ひまわり祭り。いかが~~♪

昨日の新規さん、アイルくんです。

こちらも新規さん、チョコくんです。

モカくん、貸切でゴメンネ~~。

夕方前のダンくんです。

テオくん、何も言うことはないですね(^ ^)

夕方の参戦、モモちゃんです。

と、くりゃ~ソラくん。そして→

ほたるちゃんですよっ。

店長(太陽)の友達、ココアくんも遊びに来てくれました。

ココアママさんは、犬使いになっていました。

まったり~のネネちゃん、モカちゃんです。