SOLブログ

雨の心配は ほとんどいらない日曜日となりましたよ(^o^)

日曜日とあって、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出していきました。

ケヤキの木陰が涼しいですよ。

おはようございます。8月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝から いい風が吹いています(^ ^)
影に入ると、とても気持ちいいですよ♪
今日は雨を心配していたのですが、雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
熱低の外側の雲でしょうね?ごま塩みたいな雲が、県南の一部に
これから 県北の一部へと入ろうとしています。
県央部へは、今の所さしたる影響はないようですよ(^ ^)
南の空には、ラピュタに出てきそうな雲が見えています。
今日も イベントがありますので、良かったですね。
あ、イベントの詳細は、以前のSOL情報を参照してください♪
すでに両エリア共にセット完了。やがて すべての椅子とテーブルが影に入りますよ。
ちびっとだけ秋めいたような風の日曜日の朝、
本日も SOL オープンです。

二人でまったり~。もんちゃんとマーくんです。

クレアちゃんはモカママさんが大好きですよ。

福くんとメイちゃんのRUNです。