SOLブログ

なんちゃ~なしに 台風は過ぎ去ってくれましたね(^o^)台風一過で午後からは青空が広がりましたよ♪

今日は、ゲストハウスでの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今日は の~んびりでしたよ。

遮光ネット、ダメージはありません♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すっかりと雲が取れましたね。キレイな☆空となっています。
気温も とても気持ちいい夜となっていますね(^o^)
でも名古屋とか中部日本では、大変な雨となっているようです(><)
今後は、関東方面へと雨は移動していくようですよ。
大きな災害に ならないといいですね。
今日は、午前中に遮光ネット 外そうかと・・
ヒヤヒヤしながらいたのですが、ハララ・・しばらくすると、雨も風も弱くなりましたよ。
たぶん今頃が 一番近いはずだよね~っと 思っていたのですが、
次第に雨もあがって、青空までっ♪
午後からは、台風一過で とても空気が透き通って、尾鈴山の山肌が
とてもキレイに見えていました。
外さなくてよかた~!ですよ(^o^)/ ハズしていたら、ヒーヒー言いながら
すぐに張り直していたことでせうね?ラッキーでごわしたっ。
午後からは、買い出しと草取りでしたよ。大きなゴミ袋1つ分とれました(^ ^)
明日の天気も よろしいようですので、少しでも気持ちよくRUNが
出来るといいですものね~♪
さてさてアクセスカウンター、248900を越えてきましたよ。
明日には 次のキリ番、249000番に到達でせうね?☆
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ、よろしくたのんまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

バジルの葉っぱが増えてきました。

ふうせんかずら と時計草が かなり伸びています。

ふうせんと呼ばれるゆえん。ふうせんかずらの実です。