SOLブログ

今日は やはり午後からの動きになりましたね(^ ^)

午前中の はるくんと心くんです。

ママさんの了解で目線なしね♪ふくくんです。

午後からの参戦、もんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、先ほどまでジャジャ降り(><)
え~~!っと思って、雨雲のリアルタイムレーダーを見たら、
児湯郡だけに強い雨雲がかかっていましたとさっ(- -;)
今は ようやく 空が落ち着いてきた高鍋町ですよ。
今日は 朝のうち、ちと降ってしまいましたが、じきにあがってくれて、
その後は、ラストまで天気はもってくれましたよ(^o^)
でも 朝の雨ということで、やはり 午後に入ってからの動きでしたよ。
午前中、まずは はるくんと心くんでした。パラパラしていたので、
ベリーショートRUNでしたね。お昼前には ふくくんでしたよ。
ランチをはさんで、ロングスティしてくれました(^ ^)明日も参戦の予定だそうです。
午後は もんちゃんからのスタートでしたね。続いて2回目の梅ちゃんでした。
梅ちゃんも そこそこのロングスティでしたよ。この後に 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、ダンくんでした。
この後に ルナちゃん、エルちゃん、モカちゃん、テオくん、くうくん、ライトくん、
カレンちゃん、レモンくんでした。テオくんとライトくんのテンションが高かったですね。
続いてビーチくんが参戦してくれましたよ。いつもより ちと早かったですね。
夕方にはチャッピーくん、続いて きなこちゃん、あんこちゃんでした。
明日は、午前中 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
天気予報では、明日は 曇りの予報となっていますので、チョーおすすめのイベントです(^o^)
SOLへの ついでに寄ってみると楽しいと思いますよ。
今日は、朝のうち雨(T T)というコンディションの中、20頭以上の
ワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
明日は 朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

梅ちゃんもロングスティしてくれましたよ。

午後からの参戦、ルゥーちゃんです。

こちらは 福ちゃんですよ。

こちらは 空くんです。

ビーチくん、いつもより早いご来場でした。

くうくんも午後からの参戦でしたね。

今日も いっぱいRUNしました エルちゃんです。

ルナちゃんとレモンくんのご挨拶です。

夕方前の参戦、カレンちゃんです。

夕方前の参戦、モカちゃんです。

ベソちゃん、今日も顔が濡れていました。

夕方のご来場、チャッピーくんです。