SOLブログ

3連休の最終日、午後からはトイプーデーとなりもした~(^o^)

午前中に参戦の ろくちゃんです。

こちらも午前中、ルナちゃんです。

もちのろんで エルちゃんもですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。☆は まあまあに見えていますよ。
今夜の風も しっかと秋の風です(^o^)
今日は、3連休の最終日でしたよ。午前中は それこそパラパラで、
今日は のんびりペースかな?と、思っていたのですが、
午後からは かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
しかも 今日は、トイプーデーでした♪ピークでは10頭以上のトイプーちゃんに
ダップーちゃん、マルプーちゃんと トイプーのMIXちゃんもいて
賑やかなフリーエリアでした(^o^)
でも、今夜のブログでは、トイプーちゃんのお名前、許してくださいね。
ま~~ったく 区別のつかなかった SOLパパでっす(-。-;)
今日は、午前中に 1頭の新規さん、ジルくん。午後からは はなちゃん。続いて
チョコちゃん、マロンちゃん と、4頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪
最初から動けたコ、最初は ちと動けなかったコ、それぞれの個性が解ります。
でも どのコも しっかりと慣れてくれると思いますので、
またの再戦を お待ちしていますよ(^o^)
今夜は ぐっすりと 眠ってくれていることでしょうね?ZZzzZZzz
今日は、4頭の新規さんを始めに、40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も 全員のお名前、かんにんしてくださいね♪
明日の天気も よろしいようです。明後日は定休日となっていますので、
その分、明日にRUNさせてあげてくださいね。
今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでした(^ ^)♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中の新規さん、ジルくんです。

午後からの新規さん、はなちゃんです。

こちらも新規さん、た・ぶ・んマロンちゃん?

こちらも新規さん、た・ぶ・ん チョコちゃん?間違えてたら すんまっせ~~ん!

ゲストハウスで、ワンコアイスを食してくれましたよ。

トイプーチーム その1です。

トイプーチーム その2+ルゥーちゃん、ベソちゃんです。

午後からご来場の 小太郎くんです。

夕方前のご来場、テオくんです。

レオンくんとチョコくんです。

リクくんはお帰りにパチリとなっ。

夕方前の もんちゃんとマーくんです。