SOLブログ

今日は午後過ぎまで時折小雨の高鍋町でした(T T)明日は天気は回復してくれそうです。

午後からご来場の テオくんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

夕方前の もんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が残っていますね。☆はポチポチといったところですな。
今日は 天気が回復してくれると思っていたのですが、残念なことに
お昼過ぎまで 時折小雨のパラつく空模様でした(T T)
午前中は、ご来場ワンコさん、なっしんぐ~でござりましたよっ。
休み明けの 雨では、致し方ないところですかな?
午後に入って、しばらくしたら テオくんが参戦してくれました。
続いてダンくん。動と静、それぞれのペースでのRUNでしたね。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
こちらは、ドライブの後の参戦とあって、マーくんは ちと眠たそうでしたね(^ ^)
夕方には、チャッピーくん、続いてビーチくんでしたよ。
しっかと照明の点いた両エリアで のんびりと夕方の時間を過ごしてもらいました。
今日は『犬吉 猫吉』さんより、11月号のサンプルが送られてきました。
今回は、『九州のドッグカフェ&ドッグラン特集』とのことです。
もちのろんで SOLも しっかりと載っていますよ~(^o^)↓
明日の天気、ようやく青空が広がった一日となってくれそうです。
ちと汗ばむくらいの陽気になるかもですよ。
まだまだ 日射しがキツイので、私の大切なマドンナさん達、
紫外線対策は ぬかりなくお願いしますね♪
明日から10月です。季節も しっかりとRUNに もってこ~~い!となりますよ。
ワンコさんに うんとたくさん てげにRUNさせてあげてくださいね。
ママさん、パパさんも たくさんの出会いをSOLでして下さい ハート
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ネネちゃんも のんびりしていました。

マーくんは この後、ウトウトしていましたよ。

夕方のご来場、チャッピーくんです。

今日の〆、ビーチくんです。

犬吉・猫吉さんから11月号が届きました。

ほらほらっ!SOLが載ってますよっ。