SOLブログ

午後からは 晴れの予報となっていますよ♪楽しい日曜日を過ごして下さいね(^ ^)

真剣なまなざしでパトロール。店長(太陽)です。

最近、丁稚(テラ)もマジメですなっ。

今朝もいい感じのフリーエリアです。

おはようございます。10月20日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。明け方に パラリとありました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部の一部に
パラリとごま塩を振ったような雲が見えます。
この後は、次第に消えていく予報となっていますので、
次第に 天気は安定してくると思いますよ(^ ^)
最高気温も、24.5度位になりそうですので、
今日は、バッチシのRUN日和となってくれそうです。
明け方の雨の影響は・・手のひらを芝生につけると、ンッ!?くらいに
手のひらに湿り気を感じる程度となっています。
今しばらくで、回復できると思いますよ(^ ^)
昨日は、さとみちゃんが、サロンの新しい看板を作りましたよ♪
詳細は サロンのブログで ご確認下さいね。
なかなかの出来でございましょ??いい感じ~~♪
すでに 両エリア共にセット完了、安全パトロールも異常なしで終了しました。
澄み切った空気が とても心地よいですよ。今日もいい一日をおすごしくださいね。
ってことで 本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~(^o^)

小型犬エリアも いい感じ~。

昨日のワラワラより♪

ワラワラその2~♪♪