SOLブログ

ベリー ビューティフルな朝となりもした~~(^o^)/

パトロールが終了して日なたぼっこの店長(太陽)です。

朝日が眩しそうな丁稚(テラ)です。

台風一過♪青空が広がりましたよ。

おはようございます。10月26日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風はソヨソヨですね。
台風27号は関東の沖を 足早に通っていますね。
所によっては、警報が出ていたりしています。災害が起きないうちに
通り過ぎてくれるといいですね。
高鍋町は、夕方前から 少し風が強く吹いただけで、被害はまったくでした。
そして 今朝はぬけるような青空♪ やっぱり気持ちいいですね(^o^)
今日は 絶好のRUN日和となっていますよ♪
おいでませ~~SOLへ☆
すでに両エリア共にセット完了、今朝の一番乗りは チャッピーくんですよ。
しっかと回復した両エリアへと出撃して行かれました~~。
あ、続いて ほのかちゃんですね♪今日も楽しんで帰って下さいな。
ってことで、本日も SOL オープンですよ。
あ、明日は隣町の川南町で 午前中に『軽トラ市』でっす。

フリーエリア、回復していますよ。

もちのろんで小型犬エリアもです。

キンモクセイの花びらジュータンが出来ていました。