SOLブログ

本日も満車御礼でございましたよ♪ ケーブルテレビの収録日、決定しまんた~~(^o^)/

午前中の くぅちゃんとデニーロくんです。

もちのろんで 姫ちゃんも参戦ですよ。

チャッピーくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空です(^ ^)
空気が かなりヒンヤリとしていますよ。明日の朝も ちと冷えそうです。
今日は、午前中に スタンダードプードルとブルドッグという
なかなか貴重な出会いがありましたよ(^o^)とても上手に遊べていました♪
午後からは やはり集まってきてくれましたよ。
今日は、車庫まで満車となりました。ピークでは25頭以上のワンコさんが
フリーエリアでワラワラとしていました☆
そんな中に 1頭の新規さん、リーくんでしたよ(^ ^)
SOLデビューには ちとワンコが多すぎましたなっ。最初は シッポが入って、
しばらくはビクビクっ。後半には かなり慣れてきていましたね。
あと何回かで もっと慣れてくれると思います。
そんな午後、1本の電話が・・はいっ!ケーブルテレビのスタッフさんからでしたよ。
それでは 発表しま~~す!ダララララララララ(ドラムロールね♪)
11月2日の土曜日、午前10時より、ケーブルテレビの収録が行われることに決定しました!!
収録は、3時間程度になるだろうとのことでした。
ファミリーのみなさん、ファミリーのワンコさんを ぜひにテレビに出してあげませんか?
今回は、RUNを楽しむ様子を たくさん収録してくれるようです。
時間の都合を つけて、収録への参戦、たくさんお待ちしていますよ(^ ^)
今日は、新規さん1頭を始めに、38頭のご来場わんこさんでした。
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね。
季節は しっかと秋へとなっていますね♪この間まで『まだ暑いですね~~』
っと言っていたのがウソみたいです。
季節の変わり目、気温の変化が大きいですので、体調管理には、
くれぐれもお気をつけ下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ブログの写真は、15枚しかアップ出来ないので、漏れてしまったファミリーさん、
ごめんなさいね~~m(_ _)m

お昼を挟んでRUNしてくれました。ツナくんです。

ひなちゃんは、ご覧の顔で駆け寄ってくれました♪

飛行犬、エルちゃんです。

カワイイ ルナちゃんが撮れましたよ。

今日も レオンパパさんの『おやつタイム』が遂行されました。

ママさんの愛情たっぷり!モカくんです。

今日の新規さん、リーくんですよ。

ちょっと怖がりさん、おおちゃんです。

おおっと リリしいレオンくんです。

おひさ~!の茶太郎くんとチャ助くんです。

連戦のメイちゃんですよ。

クリスちゃんは 相変わらずのダッコでしたね。