SOLブログ

今日は何人かのファミリーさんが扉を誉めてくれましたよ(^o^)/ 明日の天気もよろしいようです♪

今日の一番乗り、サブくんです。

続いての参戦、ほのかちゃんです。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているのかな?今夜は 満天の☆ではないですな。
今日は、朝方ちと冷え込みましたね。さすがに『立冬』過ぎですかな?
でも日中は、とても いいコンディションでしたよ♪
そんな午前中、今日はサブくんからのスタートでした。
続いて ほのかちゃん。そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、☆空くんでした。
陸ファミリーは 第1ラウンドね♪。
この後、 レオくんが参戦してくれましたよ。
午後からは、ショーンくんと小次郎くん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、モカちゃんでしたね。なかなかいいカラミをしていましたな(^ ^)
入れ替わりに テオくん、小鉄くん、チョコくんでしたよ。
テオくんとチョコくんは とても上手に遊んでいましたね♪
小鉄くんは、終始マイペーでしたよ。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方には、第2ラウンドの陸ファミリー、暗くなってからはビーチくんでしたよ♪
やはり 夕方からは、ちと風が チベたく感じましたなっ。
そうそう、今日は、何かのファミリーさんから扉を誉めてもらいましたよ。
ご厚意、そしてご協力に感謝いたしまっスm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです♪朝は ちと冷えそうですけど、
日中は、今日くらいに暖かくなってくれそうです。
明日も しっかとセットしますので、SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

レオくん、カワイイ顔が撮れました。

午後からの ご来場、小次郎くんです。

ショーンくん、オシャレに決まってました。

レオンくんも午後からの参戦でした。

こちらはダンくんです。

テオくんも いい顔していますね。

海子ちゃんのドアップですよ。

チョコくんは、ご来場にパチリですよ。

マーくん、今日も お鼻が白かったッス。

いつものベンチの上での もんちゃんです。

ネネちゃん、今日も楽しそうにボール遊びでした。

小鉄くんも 夕方前の参戦でした。