SOLブログ

明日も しっかりと晴れの予報となりましたよ(^o^)v 今日も てげに賑やかでした。

キリ番ゲット*2のココアちゃんが午前中に来てくれました。

りゅうくん、目の映った写真がございませんでしたっ。

ママさんの愛情たっぷり!マメちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は ほとんど出ていませんね。ほぼの満月が明るいですよ。
月明かりでアスファルトに影が出来ています(^ ^)
でも ちとサブいでんなっ(- -;)
今日は、朝は少し冷え込んだのですが、日中は かなり暖かくなってくれましたね。
日中は かなりのファミリーさん達が芝生に腰を下ろして会話を楽しんでいましたよ(^ ^)
今日も午前中は ボチボチのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは イッキにワラワラと集まってくれましたよ(^o^)
車庫まで しっかと満車となって、道路の駐めてもらったファミリーもいらっしゃいました。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
今日は、フリーエリアに ダックスチーム、トイプーチーム、イタグレチームが
それぞれ固まる♪という珍しい配置となっていました。
小型犬エリアには 大きな子達が集まっていましたよ(^ ^)
夕方前には 第2波もあって、賑やかな時間が流れました。
明日の天気も しっかりと晴れとなりましたね♪朝は今朝くらいに冷えるでしょうけど、
日中は、今日くらいに暖かくなりそうです。
明日も しっかと朝からセットしますので、ぜひに楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ。
今日は、新規さん0で39頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくんも午前中の参戦でしたよ。

午後の一番乗り、リンちゃんです。

もかちゃんも午後からのご来場でした。

ショコラくんと ここあくんもママさんの愛情いっぱい!

ふくくんも午後からの参戦でした。

海子ちゃんとリクくんです。

マーリーちゃんと ここあくんです。

ルナちゃんとチョコくんです。

ビビちゃんとジャンくんですよ。

ラムちゃん、モテモテでした。

こちらはトイプーチームですね。

今日も元気なイタグレーズでした。