SOLブログ

今朝も冷えましたが、SOLの日だまりはポカポカですよ(^o^)日なたぼっこに来ませんか?♪

今朝も点呼からのスタートですよ。

二人とも元気よく飛び出して行きました。

店長(太陽)、なんとも綿袢纏の似合うヤツですっ。

おはようございます。11月30日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)風は穏やかです。
今朝もちと冷えましたね。ひょしかしたら氷が張るかも!っと
小型犬エリアに バケツに水を入れて置いていたのですが、
ざんね~ん!氷は張っていませんでしたとさっ。
今朝もパトロールや 椅子とテーブルを拭いたりしていたのですが、
日なたの ま~暖かいこと!(^o^)/
今日もSOLの日だまりは ポカポカですよ♪
さてさて 明日は『航空祭』です。今日は、リハーサルでの各飛行機の
変態飛行(書きたかったのよ~~・・)が見られるかもしれませんね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
穏やかに晴れ渡った11月の最終日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで 本日も SOL オープンですっ。
なお、本日は、『SOL忘年会』のため、ドッグランとしては夕方5時までの営業となりもすっ。

フリーエリア、カミさんがパトロール中です。

小型犬エリアには このスペースがっ。

ジャジャン!焼き場の出来上がり~♪