SOLブログ

今日は、日中 とても暖かかったですよ(^ ^)明日も上天気のようです♪

マーリーちゃんとモカちゃん。バケツを巡ってのRUNです。

エルちゃんも午前中の参戦でした。

ゴロゴロ~のルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちびっと出ていますね。でも まんずまんずの☆空ですよ(^ ^)
今日の日中は、お昼前からポカポカでした♪寒がりなSOLパパでさえ、
ダウンを脱いで過ごせました。縦板のあちこちに脱いだ上着がかかっていましたね。
午前中は パラパラのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは やはり集まってきてくれますね(^o^)
車庫まで満車とはなりませんでしたが、ピークで20頭ほどのワンコさんが
フリーエリアで、RUNを楽しんでいました。
ほとんどのファミリーさんが芝生に腰を下ろして、ポカポカの日なたぼっこを
楽しみながら、会話を弾ませていました(^ ^)
今日も 宮崎市、日向市、児湯郡、などなどから熊本まで 幅広い地域からの参戦でしたよ。
SOLがなかったら 出会うことのない方々が、SOLで知り合いになって、
挨拶を交わし、言葉を交えて行くことが、SOLを作って良かったな~♪
っと 思えるSOLパパですよ。
日の暮れが早くなっているので、さすがに お帰りの時間が ちと早いようですね。
夕方からは 気温がグンっ!と下がってしまいますものね(><)
明日の天気も晴れとなっています。朝は 今朝くらいの冷え込みでしょうか?
日中は、今日くらいに穏やかになってくれそうです。
明日は『青太』もありますので、爽快な陽気の中での大会となるでしょうね?
参加予定のパパさん達、ご健闘をお祈りしますっ♪完走ですぜっ(^o^)v
SOLのトリマーの さとみちゃんが この間放映された『てげてれ』を
YOU YUBEに投稿してくれたようです。てげてれ SOLで検索すると
見られますよ(^ ^)SOLパパは ジッと見ないでいいですわっ。
今日は、新規さんナッシング~で 30頭のご来場ワンコさんでした。
SOLパパの頭ですので、今夜は全員のお名前、許してくださいね。
今夜も 暖かくして ゆっくりとおやすみ下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 明日は、サロンSOLは、トリマーの さとみちゃんがお休みのため、
セルフのみの対応とさせて頂きまするm(_ _)m

カールくんは この後、シャンプーカットでしたよ。

マーリーパパさんへオテ!の てんくんです。

小型犬エリアでランチ中、マーリー、モカファミリーです。

イタグレーズは冬支度ですなっ。

心くんはゲストハウスでパチリですよ。

午後からのロビンちゃんとニコくんです。

ゆずちゃんと小次郎くんです。

梅ちゃんも参戦してくれましたよ。

今日は、新しいバージョンの おやつタイムでした。

ツナくんも午後からの参戦でした。

暖かそうなイタグレンポですね。

おひさ~!夕方前のルルちゃんです。