SOLブログ

明日の朝は ちと冷え込みそうですよ(- – ;)今日も賑やかなSOLでした♪

今日の一番乗り。チョコくんです。

佐々いてチロルくんが参戦してくれました。

メチャ楽しそうにRUNしていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は風が ちとつべたいですね(><)
今日は午前中に チョコくん、チロルくん、ガルボくん、ちゃまろくん。
午後からは メイちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくん、ショーンくん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ビーチくん、リクくん、海女ちゃん、てつろうくん、ギンくん、モカちゃんでした~~♪
今夜はいつもより うんと早いSOL情報となっています。
WHY?・・SOLパパ
どこの☆になっていることやら  たまにはいいよね。たまには!
つうことで
いってきま~す。
明日から、年末にかけての天気は上々。
ラン納めにおいでませ~おもちしてまっせ!

続いてガルボくんが参戦です。

午前中には ちゃまろくんも参戦してくれました。

午後から参戦のレオンくんです。

午後からのイタグレーズです。

ショーンくんも午後からの参戦です。

メイちゃんも午後からの参戦でした。

こちらは リクくんです。

もちのろんで海女ちゃんもですよ。

こちらは小次郎くんです。

午後からはビーチくんも参戦してくれましたよ。

夕方前の てつろうくんです。

ねねちゃん、まったりですね。