SOLブログ

2013年の最後の営業です。ファミリーのみなさんには感謝感謝の一年でした。

今朝は二人ともSOLTを着てのパトロールです。

二人とも元気よく出撃していきました。

真剣なまなざしの店長(太陽)です。

おはようございます。12月30日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝のうちは東に ちと雲が出ていましたが、
次第に取れてきています。今日もたっぷりの日射しになりそうですね(^ ^)
今日が2013年最後の営業日となります。
ファミリーのみなさんに感謝しつつ しっかと最終日を締めくくりたいと思います。
今日も しっかとセットして、ファミリーのお越しをお待ちしていますよ♪
年が明けて、2014年は、1月2日 午後1時からの営業となります。
初詣ついでにRUN始めは いかがですかな?(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今朝は氷は張ってませんでしたので、昨日までの朝の冷え込みではないようです。
日中は、かなり暖かく過ごせそうですよ。しっかとRUN納めして下さいね♪
本日も SOL オープンです。

うんっ!丁稚(テラ)もマジメっ。

フリーエリア、朝のチェック中のカミさんがいますよ。

小型犬エリアもいい感じです。