SOLブログ

お正月特別企画~~☆ワンちゃん書き初めいかがですか~~!!

まずは店長(太陽)の肉球からですよ。

よっこいしょ!っと☆

続いて丁稚(テラ)ですよ。

新春 特別企画~~(^o^)
ワンちゃん書き初め いかがですか~~!?☆
1月2日、3日と ご来場ワンコさんのご希望者には
色紙をプレゼント~~(^o^)/
RUNの前に ゲストハウスにて 肉球に墨を付けてペタンと♪
その後にSOLのスタンプと お名前を入れると・・・
ほ~ら出来上がり☆↓
その後に足洗い場で、足を洗ってRUNして下さいね。
1人でご来場のファミリーさんには、SOLが お手伝いしますよ(^ ^)
なお色紙は 1家族1枚とさせていただきます。
2014年の始まりに ワンコさんの書き初め、明日までですよ♪