SOLブログ

今日は一日 とても暖かい一日でしたよ(^o^)/ SOLパパさえもダウンを脱いでいました。

かなりのフライング!チャッピーくんです。

マーリーちゃんとモカちゃんです。

ビーチくんも書き初めしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんよ。今夜もキレイな☆空です。
今日は 日中、気温がグングンと上がって とても暖かい一日となりました(^ ^)
寒がりなSOLパパでさえ、ダウンを脱いで過ごせましたよ♪
今日は、午後の1時からのオープンで、さほど来ないでしょ~~
っと思っていたのですがね。まんずまんずの ご来場ワンコさんでしたよ。
どのコも いい感じでRUN始めを楽しんでくれました。
今日の一番乗りは、ぼっこしフライングのチャッピーくんでした(^o^)
チャッピーくんは、第2ラウンドもありましたよ。
正式な一番乗りは、マーリーちゃんでしたね。続いてビーチくん、はるくん、心くんでした。
この後に 小太郎くん、モカちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、ダンくん、
おひさ~!のピグモンくん、エマちゃん、花ちゃん、リンちゃんでしたよ。
今日は、お昼のSOL情報にアップしたように、『ワンちゃん書き初め』の企画でしたので、
ほとんどのワンコさんに書き初めをしてもらいましたよ(^ ^)
一発でビシッ!っと肉球マークの付くコ、なんじゃこれ~~
から、連発での肉球マークのコ、ママさんパパさんも一緒にペッタンなど、
とても個性に溢れる色紙を撮ることが出来ました。
第2部では↓ 書き初めの様子と その写真をアップさせてもらいます(^o^)
どれも いい味を出していますね♪明日まで このイベント、行いますよ。
その明日、ん~午後からの降水確率が グーンっと高くなっています(- -)
正月休みの雨は いらんちゃけど~~ですよね。
なんとか いい方向へと変わらんかな~~っと思っているSOLパパでっす。
ファミリーのみなさんの 日頃の行い、期待してまっせ~~ハート
と、言ってる私の行い?トホホでんなっ(-。-;)
ともあれ 明日の天気、期待を込めながら 今夜は閉めさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

色紙をバックに はるくん心くんは記念撮影でした。

ちょっとニヤけた小太郎くんです。

飛行犬エルちゃん。顔が・・・

こちらはルナちゃんですね。

そしてダンくんです。

夕方前のリンちゃんです。

花ちゃんと美人のママさんです。

もちのろんでエマちゃんも一緒ですよ。

おひさ~!の ピグモンくんです。

家族団らんのビーチ家です。

おっきいコも小さいコも ご挨拶です。

しっかと犬使いのマーリーパパさんです。