SOLブログ

2014年のSOL初日です(^o^)午後1からオープンですよ~~~♪

今年最初の点呼です。おいっ!丁稚(テラ)っ!!

二人とも元気よく飛び出していきました。

真っ青な空が広がっています。

おはようございます。1月2日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^ ^)風もなく 穏やかな朝となっています。
冷え込みも 今朝は かなり緩んでくれましたね。
まるで2014年のSOLの初日を祝ってくれるような空ですよ(^o^)ちとおおげさ?
今朝も ゆっくりとした時間の流れでした。
今、ゲストハウスで の~んびりと カミさんがコーヒーを入れてくれています。
モーニングコーヒーを飲みながら、午後からの開店に備えますよ♪
ファミリーのみなさんは、のんびりとしたお正月が過ごせましたか?
中には 仕事のファミリーさんもいらっしゃったことと思います。
開けてのお休みは 明日くらいからでしょうか?
ぜひに お顔を見せにSOLに遊びに来てくださいね。
そうそう 今年もたくさんのファミリーさんから 年賀状を頂きました。
この場を借りまして、お礼を申し上げます。
来年は SOLからも年賀状を出しますので、楽しみにしててください。
すでに両エリア共にセット完了。午後からの開店準備 整いましたよ。
穏やかな日射しの元旦2日目、のんびりも良し、ワラワラも良し♪
で、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も 午後の1時より SOL オープンしまっせ~~(^o^)/

SOL梅の蕾、先の方が白くなっています。

フリーエリアの状態もバッチシですよ。

しめ縄でお飾りしたゲストハウスでお待ちしていますよ。