SOLブログ

今日は一日曇り空でしたね(- -;) 明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中の はるくんと心くん。シンクロジャンプですね。

心くんは、正面からも♪

チョコくんも午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。今夜も☆は見えていません。
今日は、あいにく曇り空の一日となってしまいました(- -;)
3連休明けの 曇りの平日ですので、やはり今日は の~んびりとした時間でしたよ。
所によっては、雨がパラついたところもあったそうで、サブかったげなっ(><)
そんな午前中、はるくんと心くんからのスタートでしたよ。
とても珍しく シンクロでのジャンプが撮れました(^ ^)
お二人は この後、シャンプーへと出撃していきましたよ。
続いて チョコくんでしたね。おっきなコから ちっちゃなコまで幅広く遊べるチョコくんです。
この後に がるぼくんでしたよ。がるぼくんもRUNの後にシャンプーでした♪
午後からはもんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、ダンくんでしたね。
フリーエリアで 楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
夕方前には、てつろうくんとギンくんでした。ご夫婦 仲つつまじくでございましたので、
写真は とお~~くから撮らせてもらいました。
明日は定休日となっています。いろいろ溜まった用事なんかをこなさなければ!ですなっ。
週間天気予報を見ると、明日から週末にかけての天気は心配いらないようです。
北日本や東日本では 今年一級の寒波が頑張っているそうです。
北海道では-29度でしたっけ?(><)
いや~~宮崎で良かったっす~~♪カールくんのパパさんが
『やっぱし宮崎の方が暖かい』っと おっしゃっていましたものね(^ ^)
そうそう『飛行犬撮影会』ボチボチと申込が来ております。
まだ定員には達していませんので、撮ってもらおうか?と思っているファミリーさん、
早めの ご予約をオススメしますよ♪
明日は しっかりと晴れの予報となっています。ファミリーのみなさん
いい水曜日をお過ごしくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

がるぼくんは この後、シャンプーでしたよ。

午後からの参戦、もんちゃんです。

もちのろんでマーくんも参戦です。

ネネちゃん、お顔が隠れてますけど~~

ネネちゃん越しに海星ちゃんです。

こちらは星空くんかな?

こちらはダンくんです。

シバだらけで楽しそうな陸ファミリーでした。

ちと遠いですなっ(-。-;)てつろうくんとギンくんでした。

昨日アップ出来なかった写真から。ルナちゃんです。

こちらは らおうくんです。

こちらは ラルくんです。