SOLブログ

今日は 午後から風が出たのですが、暖かい一日でしたよ(^o^)/

午前中の てんくんと ちゃまろくんです。

おひさ~!の さくらちゃんです。

2回目のご来場、はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は あまし見えなくなっています。
日中の風も 今は落ち着いてますね。今夜はヒェ~とは感じません♪
寒がりの私としては ヒジョ~に助かっている夜です。
今日の日中は、午後から風が出たのですが、寒いとは思わなかったです(^ ^)
今日は、休み明けの平日とは思えないほどのご来場ワンコさんでしたよ♪
まずは午前中、まるくん、てんくん、ちゃまろくんと参戦してくれました。
午後からは、さくらちゃん、小太郎くん、はなちゃん、はるくん、ダンくんでしたよ。
この後に ショーンくん、アンちゃん、小次郎くん、おひさ~!のサリーちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、チロルくん、ポリちゃんでしたよ。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ビーチくん。
暗くなる前には てつろうくん、ギンくん。暗くなる頃にはモカちゃんでした。
昨日、『飛行犬撮影所』のカメラマンさんから 電話がかかってきましたよ。
キャンピングカーにて やってくるそうです(^o^)
温泉や道の駅なんかを聞かれました。お風呂と宿泊場所の確保ですな♪
昨日現在で17頭の申込をいただいています。
そのことを伝えると、『もう そんなに申込があるのですか?』と、おっしゃっていましたよ。
撮影まで2週間と少しになってきました。
撮影予定のファミリーさん、コンディションを整えといて下さいね♪
明日の天気も 晴れとなっています。朝の気温は、今朝よりも高いようです。
明後日は定休日となっていますので、明日は その分、RUNさせてあげてくださいな(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは 豆柴の はなちゃんです。

こちらは小太郎くんですよ。

こちらはダンくんですね。

アンちゃんも午後からの参戦でしたよ。

お兄ちゃんのショーンくんですね。

小次郎くんも一緒でした。

おひさ~!のサリーちゃんです。

モフモフのチロルくんです。

こちらはアシュリちゃんです。

ポリちゃんも遊びに来てくれましたよ。

昨日カットで かわいくなった もんちゃんです。

もちのろんでマーくんも一緒ですよ。