SOLブログ

今日も暖かい一日でしたね(^o^)/ SOLパパとしては大変助かっています♪

午前中のマロン君。嬉しそうに駆け寄ってくれました。

ちゃまろくんもいい顔してますね。

がるぼくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっています。☆は・・ん~見えまへんなっ(- -;)
天気予報では、今夜遅くから雨となっていますね。
だからかな?今夜も ずいぶんと暖かい夜ですよ♪
二人の就寝前プチ散歩、今夜も ヒェ~!なしで行って来れました(^ ^)
今日は、午前中より暖かくて、お昼前には ちと暑いとさえ思えるような陽気になってくれましたね。
寒がりのSOLパパでさえ、ま~~ったくダウンを必要としなかったですわさっ(^o^)
今日は 午前中はパラパラ。やはり午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
車庫まで満車とはいきませんでしたけど、ピークでは
15頭以上のワンコさんが楽しそうにフリーエリアでRUNしてくれましたよ♪
へっ!?名前?? そらも~午後からは すっかりと諦めていたSOLパパどすっ(-。-;)
合唱大会があったり、恒例の おやつタイム などなど楽しい時間でした。
そうそう、今朝のSOL情報にて アップした節分祭。
2月3日の午後4時辺りからの行事とのことです。
この櫓のの中を通ると その先にはしめ縄で作った大きな輪っかがあります。
その輪を続けて通って、男の人は右で 女の人は左だったかな?
という風に通り抜けて 無病息災を祈念するそうですよ。
豆まきなんかもありますので、なかなか楽しい神事ですね(^o^)
時間の都合がつけられるファミリーさん、SOLのついでに覗いてみてはいかがですか?
さてさてアクセスカウンター、270900を超えていますね。
明日にも次のキリ番、271000番に到達してくれるものと思われます。
キリ番ゲットで、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、貰ってくださいましまし~(^o^)
天気予報では、朝にはしっかと青空が戻る予報となっています。
インフルもノロも雨で全部流してくれるといいのですがね♪
明日は朝から青空が見られることを期待しつつ~ので 今夜のSOL情報の〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は 全員のお名前、ゆるしてくださいね~~~~~。
今日は新規さんゼロ で、35頭のご来場ワンコさんでした♪

小次郎くんは この後、シャンプーカットでした。

パパさんと しつかとアイコンタクトのメイちゃんです。

いちごちゃんも この後、シャンプーカットでしたね。

午後から参戦の はるくんです。

こちらも午後から、孝太郎くんと次郎くんです。

カワイイりんちゃんが撮れましたよ。

午後からの参戦、ふくくんです。

小梅ちゃん(左)と小町ちゃんです。

モカくんも午後から参戦してくれました。

梅絨毯越しの午後からのフリーエリアです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

おやつタイムでは、イタグレーズ バリバリ元気っ。