SOLブログ

今日は、冷たい雨の一日となってしまいましたね(T T)

雨が降り出す前に参戦してくれました。はるくんです。

心くん、ベロがかわいいぞっ♪

二人揃ってゲストハウスでお茶してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降っています(T T)シクシク・・・
午前中は ちと天気がもってくれたのですが、やはり降り出してしまいましたね(- -;)
しかも一日を通して、冷たい雨となってしまいました。
県内各地、どこも10度を下回るサブい一日となってしまいましたよ。
今日は午前中の雨の前に、はるくんと心くんが遊びに来てくれました。
しばしのRUNの後にゲストハウスでティータイムでした。
ほんで、この後、日中は ご来場ワンコさん ナッシング~~(><)でございました。
夕方前に1台の車がPへ・・はいっ!てつろうくんとギンくんでしたよ(^ ^)
『連れて行け~!言うもんですから~』っと、パパさん。
その笑顔は、優しい光に包まれていましたよ♪
さてさて 今度の土曜日に行われる『飛行犬撮影会』、明日も雨で、
明後日が雨のち曇りの天気予報となっています。
撮影隊の方から連絡があり、明日の朝に、予備日への変更か否か
の判断をされるそうです。
SOLとしては、できれば、当初の予定で行いたいところではありますが、
いい状態での飛行犬を目指すのであれば、予備日への変更を余儀なくされることも考えられます。
明日の朝の天気予報にて、その結論を出しましょう ということになりましたので、
参加予定のファミリーさん、明日の朝のSOL情報を見て下さいね。
そして、その日には参加できないファミリーさん、
また その日なら参加できるファミリーさんは、SOLまでご一報いただけると助かります。
掲示板でも また直接SOLまで 連絡をいただいてもけっこうですので、
なにとぞ よろしくおねがいしますm(_ _)m
また 現在予約をされているファミリーさんで、ご連絡のないファミリーさんは、
予備日にも参加できるモノとして、スケジュールを組みますので、
よろしくお願いしますね。なおキャンセル料などは発生しませんので、ご安心下さい。
今夜は 冷たい夜となっています。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくして おやすみください。
天気予報がいい方向へと変わってくれることを信じながら、
今夜はフトンに潜り込むSOLパパでっす。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方前のギンくんと、

てつろうくんです。

暗いので、ブレブレですなっ(- -;)