SOLブログ

午前中はダックスチーム♪夕方からは第2波♪読めませんな~(^ ^)

今日の一番乗りショコラくんとここあくん そして

新しい家族のティアラちゃんです。

午前中のダックスチームですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、夜に入ってショボショボと降っています(- -;)
やはり天気予報よりは早く動いていますね。
今夜も ちと冷えています。はよ暖かくならんかな~~~
この雨は たぶん朝方までには上がると思っているSOLパパですよ。
今日は午前中にダックスチーム。午後からはワラワラと集まって、
夕方には第2波がありましたよ。いや~読めませんなっ(^ ^)
そんな中、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
ティアラちゃん、ミルクくん、そして蓮音(れん)ちゃんです。
3頭とも とても上手にSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
今夜は グッスリでしょうね?ZZzzZZzz
ぜひに またSOLへと参戦して下さい。楽しみにお待ちしていますよ~~♪
そうそうトップページの『花見て一杯』、当初は4月12日の予定でしたが、
『ズラしてちょ~!』のリクエストにより 3月29日へと変更となりもした。
中身は まったくの同じで参りますよ(^o^)
参加には、事前に申込が必要ですので、ぜひにSOLまでご一報ください。
常にワイワイのSOLの飲み会、楽しいですよ~~♪
あ、アルコールが出ますので、飲酒運転されるファミリーさんは、
参加をお断りしますので、よろしくご理解を~~。
今夜は 全員のお名前、SOLパパの頭ではムリでござったですっ(-。-;)
今日は 新規さん3頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気も 一安心ですな(^ ^)明日も楽しい時間となりますように♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今日はざっと300枚ほどの写真を撮ってました。今夜アップ出来なかったワンコさん、
ごめんなすって~~~!で ござりますっm(_ _)m

リョーマくんもダックスチームへと参加していました。

いちごちゃん、いい表情ですね。

お昼の参戦、ロビンちゃん、ニコくんです。

鹿児島からの新規さん、ミルクくんです。

モナミくんも遊びに来てくれました。

まりもくんも午後からの参戦でした。

小次郎くんも午後から遊びに来てくれました。

かわいいアンちゃんが撮れましたよ。

オチャメなマーリーちゃんです。

サッパリカットのゆずちゃんです。

3頭目の新規さん、蓮音(れん)ちゃんです。

がるぼくんと ちゃまろくんのカラミですよ。