SOLブログ

今日は午後から次第に雲が厚くなったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

テディーくん

ビーチくん

チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

定位置!茶々ちゃん

メッチャ楽しそう とん助くん

カットしました。カワイイ めるちゃん

テオくん

カットビ ゼノくん

カットビ~~ サニーちゃん

くりくん

人間ぽっい ジョンくん

カットビ~~~ れおくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はともくんとワンプロで!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。ほぼ満月が、ボーーッと見えていますよ。
今日は、午前中は青空が広がったのですが、
午後からは次第に雲が厚くなったSOL地方でした。でも雨は降りませんでしたね。
さてさて明日の定休日、午前中は 晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
SOLとしては、日中は いつものように雑用をこなし、
夕方前からは『愛犬撮影会』の撮影場所になる小型犬エリアの芝刈りですなっ(^ ^)
そうそう『愛犬撮影会』は小型犬エリアで行いますので、
順番待ちのファミリーさん、また一般のRUNのファミリーさんたちは
フリーエリアにてのRUNとなります。なにとぞご理解のほどよろしくお願いしますね。
さぁ明日は 気合を入れて小型犬エリアの芝刈り がんばるぞー!おー!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。