SOLブログ

今日はダックスチームとトイプーチームができましたよ(^o^)明日も いい天気ですっ。

午前中のリュークくんとマロンくんです。

はるくんと心くんはRUNの後にトリミングでした。

1頭目の新規さん、Sarah(サラ)ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですね(^ ^)
ちびっと冷えた夜となっています。
今日は、午前中は まずまずのご来場ワンコさんでした。
『3連休の中日だし のんびりかな~~』っと思っていたら さにあらずっ。
午後からは、怒濤のごとくの ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
Pも久しぶりに6台の車を駐めてもらいました。ご協力に感謝いたします。
ピークでは25頭くらいのワンコさんが フリーエリアでワラワラとしていましたよ。
いや~~~賑やかでしたっ♪
そんな中、今日は3頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
Sarah(サラ)ちゃん、ココちゃん、ちゃちゃ丸くんです。
Sarahちゃんは 大家族の中とあって、問題なしで動けていましたよ。
ココちゃんと ちゃちゃまるくんは、最初 ちと動きが固かったけど、
SOLデビューとしては まんずまんずでした(^ ^)
この次は もっと動けると思います。次回の参戦をお待ちしていますね。
今日は、新規さん3頭を始めに、43頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、許してくださいね。
とっくに頭のリミッターを超えていたSOLパパでっす(-。-;)
明日は 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
見て回るだけでも 楽しいので、SOLへの ついでにいかがですか?
午前中で終了してしまいますので、くれぐれも午後からは行かないでね~~(^ ^)
明日もいい天気のようです。明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

撫でられてウットリの ももちゃんです。

2頭目の新規さん、ココちゃんです。

おひさ~!の ここあくんです。

ネネちゃんも午前中よりの参戦でした。

ふくくんは 午後からの参戦でした。

あずさちゃんと そらちゃんです。

ミルクちゃんとモカくんです。

イタグレ合唱隊です。

ツナくんも午後からの参戦でしたよ。

3頭目の新規さん、ちゃちゃ丸は ここあくんとご挨拶です。

夕方前のアルちゃんです。

夕方前にはモコちゃんも遊びに来てくれました。