SOLブログ

今朝もバッチシの青空が広がりました(^o^)3連休の中日ですよ~~♪

爽やかな青空が広がりました。

真剣なまなざしでパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでした。

おはようございます。3月22日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風も穏やかです(^ ^)
ゲストハウスからは、SOL桜のピンクが鮮やかに見えていますよ。
今日は とてもいいコンディションの1日となりそうです。
明日の日曜日、隣町の川南町では 毎月恒例の『軽トラ市』が行われます。
150台ほどの軽トラが 川南町の商店街に ベラッと並びますよ(^o^)
地場産品に フード、雑貨などが 見事に並びます。
時間は、朝の8時からです。午前中いっぱい開催されていますので、
SOLへのついでに 寄ってみると楽しいと思います。
駐車場も たくさんありますし、ワンコさんを連れても見て回れます。
明日の オススメのイベントですよ♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
昨日よりも暖かくなる土曜日、今日も楽しい時間を過ごして下さいね。
ってことで 本日も SOL オープンです(^o^)

フリーエリアです。

こちらは小型犬エリアです。

セット完了~~♪