SOLブログ

気持ちいい朝となっていますよ(^o^) 絶好のRUN日よりでっせ~~~♪

日曜日ですので、点呼からのスタートです。『ワン!ワンワン!!』

元気よく飛び出して行きましたよ。

フリーエリアです。いいコンディションとなっています。

おはようございます。4月6日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝方 ちと残っていた風も ずいぶんと収まってくれています。
もっと冷えるのかな~~っと心配していたのですが、
気持ちのいい朝となってくれました(^ ^)
各地の桜も すでに見頃を終えたようですね。
これからは日に日に 新緑が鮮やかになってきます。
SOLでも SOL梅や ケヤキ、サルスベリなどが
ずいぶんと葉を広げています。この先、私の大切なマドンナさん達を
日射しから守る木陰を作ってくれることでしょう(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共に気持ちのいい風が通り抜けていますよ♪
今日も まったりもよし。ワラワラもよしで楽しい時間となりますように☆
本日も SOL オープンでっす。おいでませ~~(^o^)
なお サロンは本日 お休みです。よしなに~♪