SOLブログ

今日は朝からダックスデーとなった土曜日でしたよ(^o^)

午前中の新規さん、マロン君です。

小型犬エリアにはダックスがい~っぱいっ!

今夜は代表してサラちゃんをアップで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、西の方に ちと雲が出ているようです。膨らみ始めた三日月がかすんでいます。
今夜も やや冷え込んだ夜となっています(- -;)夕方前からは風で電線が鳴っていましたね。
まだ けっこう強い風が吹いていますよ。
今日の朝には ちと冷えたのですが、日中はダウンがいらないくらいまで
気温が上がってくれました(^ ^)
でも午後からは風がでてきて、夕方前からは けっこうな風になっていました(- -;)
そんな午前中より小型犬エリアにはダックスチームが出来ていました。
今日は36頭のご来場ワンコさんのうち、15頭のダックスさん達でしたよ♪
小型犬エリアは ほぼ1日ダックスのオフ会みたいになっていました(^ ^)
今日は3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
午前中のマロンくん。午後からのきいちゃんと りくくんです。
今日は2手に分かれてのRUNでしたので、ワラワラ感としては今ひとつでしたね。
でもSOLデビューは、ある程度ワンコさんの数が少ない方がいいと思いますので、
かなり早く 動けるようになっていましたよ(^o^)今夜はグッスリかな?ZZzzZZzz
ぜひに またSOLに遊びに来て下さいね~~~
明日の天気も 晴れとなっています。最高気温は そこまで上がらない予報となっていますよ。
ワンコさんには丁度いいくらいかもですが、飼い主さん達は1枚多めに
持ってきていると いいと思います♪
明日も たくさんの笑顔を見られるように しっかとセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
今夜は 全員の名前、お許しを~~~特に↑のダックスチーム、
名前・・見分けが付きませんっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

トリミング後のショコラくん、まったりですね。

おひさ~!の らむくんです。

フリーエリアには 花ちゃんでしたね。

ルゥーちゃんは駆け寄ってくれました。

午後からの新規さん、きいちゃんです。

グーくんも午後からの参戦でした。

こちらも午後からの新規さん、りくくんです。

今日も爆走のテオくんでした。

ママさんのご希望により ふくくんはこれねっ♪

エルちゃんは上手に挨拶出来ましたよ。

ベソちゃんも良い表情が撮れました。

夕方前の ちゃまろくんとリョーマくんです。