SOLブログ

今日は日中 暑いくらいの陽気になりましたね。たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

こちら まるくん、てんくん兄弟です。

ひなちゃん、いい顔が撮れました。

モモちゃんも笑顔ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空ですよ。
今日は、午前中より気温がグングンとあがり、
日中は ちと暑いくらいの陽気になりました。
南国宮崎、これくらいの陽気が しばらくは続いて欲しいですね。
そんな中、今日は ひなちゃんからのスタートでしたよ。
この後に まるくん、てんくん、モモちゃん。
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん一家。
がるぼくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ダンくん、
まりもくん、テオくん、はるくん、心くん、てつろうくん、ギンくん、
チャッピーくん、ビーチくんという今日の布陣でした(^ ^)
みんな 楽しそうにRUNしてくれましたね♪
SOLパパとSOLママの原動力になりますわなっ(^o^)v
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、
280000番をゲットしてくれたのは、グーくんちと判明しました☆
次回のご来場時に 希望の色にてネームチョーカーを作らせてもらいます。
楽しみにして おいでませ~~~~(^ ^)
週末の天気が気になりつつも そこはファミリーのみなさんの日頃の行いに期待しましょうゾッ!
明日は雲がちとは出そうですが、まんずまんずの日和となってくれそうです。
とりのあえず 明日もしっかとセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアの みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃんです。

一番上のお姉ちゃん、みるくちゃんです。

ちょびっと おひさっ の がるぼくんです。

ヒナちゃん達と上手に遊んでいました。

こちらはレオン一家のアシュリちゃんです。

そのレオン一家ですよ。

まりもくんも午後から遊びに来てくれました。

夕方前の はるくんと心くんです。

こちらはダンくんです。

チャッピーくんもいい表情が撮れましたよ。

夕日を浴びる てつろうくんです。

今日の〆。ビーチくんです。