SOLブログ

もぅ~~誰が 曇りのち晴れなんざ~~言ったのさっ(- -;)

今日の一番乗り、はるくんと

心くんは この後トリミングでしたよ。

午後からのルゥーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雲が切れて☆が見え始めました。
昨夜の天気予報、曇りのち晴れを しっかりと信じていたSOLパパ、
も~~ガビーン!!の1日でしたよっ。
誰が 昨夜 明日は曇りのち晴れなんざ~言ったのさっ!
・・・私ですなっ(-。-;)
今日で3日も雨に やられちまったSOLでございます・・トホホ
そんな中、お昼前に はるくんと心くんが参戦してくれました。
二人はRUNの後に トリミングでしたよ(^ ^)
仕上がりはサロンSOLのブログにてご確認下さいね。
この後に ルゥーちゃん、ベソちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、もんちゃんでしたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました(^o^)
夕方前には、てつろうくんとギンくんでしたね。
二人ともパパさんと のんびりとRUNを楽しんでくれました♪
宮崎市内とかでは、午後も 時折パラパラとしていたようです。
高鍋町では ほとんど降らずに 夕方前に ちとパラリとしたくらいでしたよ。
明日は 定休日となっています。しっかりメンテに ちとの休息かな?
速いところでは今週末からゴールデンウィークでしょうから、
それに合わせて しっかとメンテをしていきたいと思います。
あちゃこちゃと移動されるファミリーさん、楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね。
そして1日はSOLでワンコさんにもRUNをさせてあげてくださいな(^ ^)
SOLは明後日から しっかと元気に営業していきますよ~♪
ファミリーのみなさん、明日はエネルギー充填 よろしこ~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんでベソちゃんも一緒ですよ。

もんちゃんは今日はパパさんを独占出来て嬉しそうでしたね。

イタグレーズのお母さん、クレアちゃんです。

そしてお父さんのレオンくん。

娘さんのアシュリちゃんです。

丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

終始マイペーな店長(太陽)です。

のんびりとしたフリーエリアですよ。

ちゆきちゃんのおやつタイム。イタグレのジャンプ力はハンパないですなっ。

続きましてルゥーベソママさんのおやつタイムです。

夕方前の てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。