SOLブログ

南の空には大きな白い雲が ゆっくりと流れています。優しい風が吹き始めましたよ♪

真上は青空が広がっています。

南の空には 大きな白い雲が見えています。

二人ともガウガウと元気いっぱいです。

おはようございます。4月26日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。南の空には 白い雲がポッカリと浮いています。
ゆっくりと西へと流れていますね。
風が 優しく吹いています(^ ^)先週と違って いい気持ちの朝ですよ♪
そうそう明日の日曜日は、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
朝の8時くらいから午前中いっぱいの時間帯で行われます。
川南町の商店街を歩行者天国にして、その両サイドに ズラッ!っと
軽トラが並びますよ(^ ^)
地場産品からフード、小物に雑貨などなど とても すごくてげに
たくさんの品数が並びます。合わせて いろいろなイベントが
予定されているようですので、
SOLへの ついでに寄ってみると楽しいと思います(^ ^)
なお なくなり次第に順次閉店していきますので、
ちと 早めに行くのがオススメですよ♪
もちろんワンコさんにはリードをつけて、一緒にウロウロ出来ます(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しました。
今日もたくさんの絵顔に出会えるといいですね♪などと思いながら、
本日も SOL オープンですっ。おいでまほ~~(^o^)