SOLブログ

今日は 1日を通して いい風が吹いてくれました(^ ^) 明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

今日の一番乗り、まるてん兄弟です。

続いては、新規さんのクルミくんでしたね。

午後からは おひさ~!のパンちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと薄い雲が出ているのかな?でも まずまずの☆空ですよ。
今日は午前中より日がかげってくれたので、けっこう涼しく過ごせました(^ ^)
寒がりなSOLパパは、夕方にウィンドブレーカーを羽織りましたなっ。
4連休の最終日、やはり自宅で のんびりと♪のファミリーさんが多かったのかな?
午前中は パラリ。午後からは ボチボチのご来場ワンコさんでした。
まずは午前中、まるくん、てんくん、続いて新規さんのクルミくんでした。
午前中は、この3ワンコさんのみでしたなっ(- -;)
午後からは おひさ~!の パンちゃんからでしたよ。この後に がるぼくんでした。
ポッキーちゃんは小型犬エリアでしたね。フリーエリアには この後
マーリーちゃん、パクチーくん、そして新規さんのJOY(ジョイ)くんでしたね。
ちと最初は吠えてしまいましたが、後半はずいぶんと良くなっていました(^o^)
次回の参戦、お待ちしていますね~♪続いて これまた新規さんの凜(りん)ちゃんでした。
他の飼い主さんの膝を上を渡り歩いていた凜ちゃんでしたね(^ ^)
この後に ちゃまろくん、おひさ~!のエドくん、リクくん、モカくん、ナイトくん、
小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、ツナくんでしたよ(^ ^)
夕方前には チロルくん、てつろうくん、ギンくん。
夕方にはチャッピーくん、モカちゃん、そしてビーチくんが今日の〆に参戦してくれました。
やはり午後からは、かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
おひさ~!の顔が かなり見られることができましたな♪
明日は定休日となっています。カミさん、チビ達を連れて社会情勢を見極めようと
ちと朝から お出かけさせていただきますm(_ _)m
よって 明日の朝のSOL情報は、お休みとさせていただきまする~~
全国のSOLパパファンの皆様、明日の朝は寂しいでしょうけど、
夜のSOL情報は、しっかとアップしますので、お楽しみに~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

がるぼくんと ちゃまろくんのカラミとママさん達です。

午後からの新規さん、JOY(ジョイ)くんです。

おひさ~!のナイトくんです。

ツナくんも午後からの参戦でした。

3頭目の新規さん、凜(りん)ちゃんです。

リクくんもお久しぶりでしたね。

あんちゃんも遊びに来てくれました。

小次郎くんはモヒカンカットが馴染んで来ました。

夕方前にはチロルくんでした。

小型犬エリアには てつろうくんとギンくんでした。

テオパパさんの おやつタイムです。

ロングスティしてくれました。マーリーちゃんです。