SOLブログ

4連休の最終日は SOLで のんびりとそして弾けちゃってくだしゃんせ~(^o^)

パトロール中の店長(太陽)です。ケヤキがいい影を作っていますよ。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでした。

フリーエリアはバッチシです。

おはようございます。5月6日火曜日、振り替え休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り?ちと雲が出ていますかな?
この雲のおかげで、とても柔らかな日射しとなっています(^ ^)
朝のパトロールが とても気持ちよかったです♪
今日は いよいよ4連休の最終日ですね。
あっちゃこっちゃへと行かれたファミリーさん、お疲れさまでしたね。
今日しか休みのないファミリーさん、ご苦労さまでした。
ぜんっぜん休みのなかったファミリーさん、ご愁傷様です(-。-;)
明日から仕事のファミリーさんが多いのでしょうね。
今日は のんびりでしょうか?でも 気持ちの切替が大変ですよ~~
そんな時は SOLで のんびりと またはワラワラと楽しんでくださいませませ~(^o^)
SOLは明日は 定休日となっていますので、今日はその分も
た~~っぷりとRUNを楽しんでくださいね♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ケヤキにサルスベリ、そして遮光ネットが いい影を作ってくれていますよ。
ぜひにSOLっちゃってくだしゃんせ~~~(^o^)
ってことで、本日もSOL オープンでっす。おいでませ~~~♪

太陽も優しい光を降り注いでいます。

今日はリードにつながれてのご出勤~♪

小型犬エリアのグミの実、右のはもうすぐ食べれますよ。