SOLブログ

明日も晴れの予報となっています。5月の最終日、楽しい1日にしたいですね(^o^)

フライングでのご来場、リョーマくんです。

続いての まるくんと

てんくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は今のところ見えていませんよ。
今日も黄砂が飛来した宮崎県でした。
日中も 山や景色が ちと霞んでいましたね。
日中は、かなり暑く感じるようになってきました。
5月も明日まで。暦の上でも初夏でしょか?(←ここ!解っていただけます??)
そんな午前中、フライングのリョーマくんからのスタートでしたよ。
この後に まるくん、てんくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは第1ラウンドね♪
そして はるくん、心くんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
続いてロールくんでした。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、第2ラウンドの陸ファミリー。
そしてチャッピーくんが参戦してくれましたよ。
いよいよ明日で5月も終わります。この間まで『早く暖かくならんですかね~~』
っと言っていたのがウソのようですなっ。
いきなりの暑さには、身体も付いていかずにヘバってしまいます。
今のうちから 暑さに身体を慣らしておくとよろしいでしょうね。
明日の天気も晴れとなっています。気温は、今日よりは ちびっと低めの予報となっていますよ。
5月のラストラン、た~~っぷりとワンコさんと楽しんでくださいね。
本日も SOLのH.Pへの ご訪問、ありがとうございました。

陸ファミリーは、このバランスボールが大好きですっ。

海子ちゃんと海星ちゃんですよ。

んっ!はるくん いい笑顔ですっ。

心くんも いい顔が撮れました。

星空くん、タライでクールダウンですな。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

レオンファミリーのパパ、レオンくんです。

丁稚(テラ)も参戦させてもらいましたよ。

夕方前のロールくんですよ。

こちらも夕方前、てつろうくんと

ギンくんですよ。

チャッピーくんは夕方の参戦でした。