SOLブログ

今夜遅くからは、雨の降り方にご注意下さいね。撮影会のデーター、今日送ってきましたよ(^o^)

雨の止み間に参戦してくれました。はるくんと

心くんですよ。

チョコくんはカッパRUNで参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと降り続いていますね(- -;)
天気予報では、今夜遅くからは かなりの雨量となるようです。
1時間あたり50mmを超える雨量の予報になっていますので、
浸水や崖崩れなど 災害にご注意下さいね。
今日は、そぼ降る雨の中、3頭のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
まずは、はるくんと心くんです。雨の谷間のショートRUNでしたね。
この後には、チョコくんがカッパRUNにて参戦してくれました。
そして ふくくんのママさんは、語RUNへの参戦でしたよ(^ ^)
雨ですものね~~(T T)今日は以上のご来場ワンコさんでした。
そうそう 今日、前回行われた『わんこ撮影会』のデーターが届きました♪
さすがはプロ!っと思ってしまう写真ばかりですよ(^ ^)
参加していただいたファミリーさんの手元にも ボチボチ届くと思います。
楽しみにお待ち下さいね。そして いい写真があったら
ぜひにSOLの掲示板へとアップ よろしくお願いしますよm(_ _)m
なお その際には、データーの画像のサイズが かなり大きいので、
640*640位まで縮小させてからのアップをお願いしますね。
でないと写真がアップ出来ないケースがあります。そこんとこよろしくっ!(^o^)
明日は定休日となっています。梅雨本番となりましたら、
週間予報次第では、水曜日の定休日を振り変える事があるかもしれません。
SOLのホームページのSOL情報、くれぐれも見落とさないようにしていてくださいね。
やはりノーリードの楽しさ、そして他のワンコさんとのふれあいは、
ワンコさんのストレス発散に とても大きい役割をしていると思います。
なるだけ多くのワンコさん達にストレス発散をしてもらいたいので、
そこは考えて行きたいと思っていますよ(^ ^)
それでは ファミリーのみなさん、いい水曜日をお過ごし下さいね。
あ、その前に 今夜の雨に ご注意を!!
本日も SOLのH.Pへのご訪問、ありがとうございました。

夕方の横の小川、水位はそこまで上がってないですね。

フリーエリアにも ちびっと水たまりがあるくらいでした。

今年はヤマモモは実がつきませんでした(><)

SOLの緑のカーテン、寄ってみましょう。

こちらパッションフルーツ、20コ以上実がつきました~♪

ほらっ スイカスイカしてきましたよ。

こっからは『撮影会』のデーターからです。

おもちゃを咥えて嬉しそうな店長(太陽)です。

こちらファミリーをバックに 丁稚(テラ)です。