SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)明日からの天気・・どにかならんですかなっ(-。-;)

今日の一番乗りの まるくんと♪

てんくんはサブくんとご挨拶です。

続いて参戦のチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますよ。今夜も☆は おあずけですな(- – 😉
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、かなりまとまった雨雲が
西より九州に入り込んでいますね。児湯郡以外がスッポリと覆われています。
やがて 児湯郡でも降り出してくるようです(><)
そんな天気を心配してか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜も全員の お名前、ズラ~~っと参りますよ。
まるくん、てんくん、サブくん、チロルくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
陸ファミリーは、もちのろんで夕方に第2ラウンドでしたよ。
この後に、がるぼくん、はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ピクくん、アールくん、
テオくん、てつろうくん、ギンくんという布陣でしたよ。
さてさて ここで残念なお知らせが・・午前中の定番といえば、まるてん兄弟。
この度、転勤にて高鍋町を離れることと相成りました(T T)
寂しいですけど、お仕事ですからね。致し方ないところですね。
今の所、ラストランは、7月3日の予定とのことです。
時間などが確定したら、SOL情報にて また お知らせします。
お時間の都合のつくファミリーさん、ぜひに顔を見に参戦して下さいねm(_ _)m
SOLは、また いつか高鍋町へ帰ってきてくれることを信じて見送りたいと思います。
気になる明日の天気、ジャジャ降りの予報となっていますね(- -;)
週末の雨は まこちいらんちゃケド~~です!!
なんとか変わらんかな?っと期待しつつ 今夜はSOL情報を示させていただきますね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

明日が誕生日でしたっけ?がるぼくんです。

はるくん、心くんも参戦してくれました。

陸くんと ピクくんですよ。

残念っ ボケましたっ。海子ちゃんです。

アシュリちゃんとショーンくんです。

小次郎くんも遊びに来てくれました。

可愛いアンちゃんが撮れました。

強制タライインで無我の境地のレオンくんです。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

さとみちゃん曰わく、間にハートを入れて欲しいと・・男の子同士なんですが・・テオくんとピクくんです。

アールくんもパパさんとやって来てくれました。

パパさんと引っ張りッこ、てつろうくんです。