SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^ ^) 明日は定休日となっておりまふっm(_ _)m

ひなちゃんは『まだ帰RUN de Eジャロ~』に感染確定ですなっ。

今日も モモちゃんと楽しそうに遊んでくれました。

てんくんとチロルくん。メチャ楽しそうですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりに☆が見えていますよ(^0^)
夜風も気持ちいいですね♪
今日は 1日を通して、いい風が吹いてくれたSOLでしたよ。
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
みんなストレス発散、しっかと出来たようでしたね(^ ^)
今夜も お名前、ずず~~いっと参りますよ。
モモちゃん、ひなちゃん、まるくん、てんくん、チロルくん、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、小太郎くん、はなちゃん、
まりもくん、もんちゃん、ねねちゃん、ふくくん、ダンくん、
ピクくん、テオくん、チョコくん、てつろうくん、ギンくん ビーチくんという布陣でしたよ。
明日は 定休日なっています。明後日からの天気が またまた・・・
なんですよね~~~(- -;)
梅雨ですから 致し方ないのですけど・・今週は もう雨いらんとですがねっ(-。-;)
私の行いでは、これ以上の天気の回復はムズイようですな~~。
やはり ここはファミリーのみなさんに期待ですよ(^ ^)たのんまっせ~~♪
明日は メンテメンテの1日となりそうです。ファミリーのみなさんが
ご来場時に 少しでも気持ちよく過ごせるように♪がんばりますよ(^o^)
梅雨も後半に入ってきました。後半の方が激しく降りますので、
ファミリーのみなさんの生活に支障が出ないことを、切に祈りますよ。
今夜は、明後日からの天気が回復してチョ~~!っと願いながらフトンインですよZZzzZZzz
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

笑顔の まるくんですよ。

小太郎くんと はなちゃんも楽しそうでした。

ボールに霧中の海星ちゃんです。

今日もパワフルなボール遊びの陸ファミリーでした。

ちびっと おひさ~!の まりもくんです。

もんちゃんは午後からの参戦でしたよ。

まったり~のネネちゃんです。

しっかとストレス発散出来ました。ふくくんです。

バッグインのダンくんです。

テオくんも午後からの参戦でしたね。

夕方前のピクくんです。

夕方のチョコくん、てつろうくん、ギンくんです。