SOLブログ

今日は やはり午後からが多かったですね(^ ^) 祭り帰りの家族連れがたくさん歩いていますよ。

午前中の参戦、アールくんです。

メイちゃんはママさん、パパさんとご来場でした。

おひさ~!ほっかむりのリュウくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がりましたね。
今夜も満月が明るく、☆はちびっと見えていますよ。
祭と夕焼け市の帰りでしょうか?家族連れ、子供達が家路についています。
今日は 午前中は ちと風が吹いてくれたのですが、
午後の最初の方は、風がちと止まってしまった時間帯がありました(- -)
でも 夕方前からは、雲が広がって日射しを遮ってくれたので、
まんずまんずで過ごせましたよ(^ ^)
今日も午前中は パラパラでしたけど、おひさ~!の顔が見られましたっ。
午後からは、まるくん、てんくんのラストランでした。
かなりのワンコさん達が集まってくれましたね(^o^)/
ほぼ車庫まで埋まりましたなっ。
そうそう まるてん家より ファミリーのみなさんへと
おもちゃ(ボール系中心)をたくさん置きみやげとしていただきました。
明日、早速おもちゃ箱の中に入れて、ファミリーのみなさんに遊んでもらいたいと思います。
いっぱいの心遣い、このSOL情報にてですけど、お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m そしてお元気で♪
また顔を見られるのを 楽しみにしていますよ(^ ^)
 何組かのファミリーさんは、お祭りへと足を伸ばしてくれたようです。
今夜、SOL家もお参りだけですけど 行ってきましたよ(^ ^)
もちのろんで ファミリーのみなさんのご多幸を祈願してきましたので、
大船に乗ったつもりでいて下さいね♪
明日の天気、ん~ビミョーですなっ(- -;)朝には晴れ、午後の3時くらいから雨~
っとなっています(- -)日曜日の雨は 堪えておくんなさいっ!ですよねっ。
前線が下がってこなければ、なんとか・・と、思っています。
今日は、新規さん0で31頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、お許しを~~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんは水遊びが楽しそうでした。

午後からは まるくんと てんくんのラストランでした。

ルゥーちゃんとベソちゃん、ロングスティしてくれました。

モカくんも午後からの参戦でした。

リョーマくんとグーくんです。

はるくんも午後から遊びに来てくれました。

ルナちゃん、エルちゃんは、はるくんをチェック中です。

ふくくんも午後からの参戦でした。

チロルくんも遊びに来てくれましたよ。

モカパパさんの おやつタイムです。

まりもくんは お祭りにも参戦でしたよ。

夕方の参戦、ちゃまろくんです。