SOLブログ

明日から お盆休みのファミリーさんも多いことでしょうね?いい思い出がたくさん出来ますように♪

午前中の参戦、小太郎くんです。

もちのろんで はなちゃんも一緒でした。

チロルくんも午前中でした。元気いっぱい!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっているようです。
ボチボチとした☆空になっていますね。
今日は、1日を通して雲が広がってくれたので、暑いっちゃ~暑いのですが、
木陰にいると ホッと気持ちよかったですよ(^ ^)
今夜も ご来場ワンコさん、ずずぃ~っと参りますっ。
チロルくん、はなちゃん、小太郎くん、はるくん、心くん、
福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、がるぼくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダンくん、新規さんのYUKI(ゆき)ちゃん、テオくん、
てつろうくん、ギンくんがSOLに遊びに来てくれましたよ(^o^)
さてさて いよいよ明日から お盆休みのファミリーさんが多いことでせうね?
山もいいし、海もいいし、イベントもたくさんでしょう(^ ^)
SOLは お盆休みは ゴットリと営業しますので、
ファミリーのみなさんのお土産話で 行ったつもりになりたいと思っていますよ♪
あっちゃこっちゃ行った話、たくさん聞かせてくださいね。
もういっちょ~さてさて、アクセスカウンター、
今日の午後に298000番を突破していったようです。
まだ掲示板へは どなたからもゲットのご報告がございません。
心配性のSOLパパですので、気になってしまいます。
ぜひにゲットの ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の天気、曇りの予報となっています。降水確率からして
雨の心配は いらないと思います。
明日も朝から しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いいお盆休みを♪♪

お昼前の はるくんと

心くんですよ♪

福ちゃんは サロンへも出撃して行きましたよ。

こちらは姉弟犬の そらくんです。

こちらが一番下、ゆずちゃんです。

ミストシャワー(強制的?)を浴びる がるぼくんです。

こちらはダンくんですよ。

今日の新規さん、YUKI(ゆき)ちゃんです。

もんちゃんは午後からの参戦でした。

芝生にフセのマーくんです。

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

夕方前のテオくんです。