SOLブログ

雨は先ほどより降っていません。 今日の日中に300000アクセス突破しました~(^o^)/

ろくちゃんは夏休み最後のランですって。

ママが大好きなはるくんと

はるくんが大好きな心くんです

こんばんは 夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。かなりの範囲に濃い雲があるようです。
今日も降りましたね。このところ毎日2時くらいになると降り出すんですよねぇ
そうそう テオくんが来る頃です・・・(雨男ですか?)
一番乗りは ろくちゃんでした。お姉ちゃんの夏休みが終わる前にもう一度と来てくれました。
その後は、はるくんと心くん。ちょこっと遊んでシャンプーカットに!可愛くなったかなぁ?
結果はサロンのブログでどうぞ。
チョコくんも来てくれましたよ。地面に顔を突っ込まんばかりに匂いチェックですね。
ランに入っていくと必ずご挨拶に来てくれる可愛いチョコくんです。
午後からはマーくん・もんちゃん・ネネちゃんですね。もんちゃんのニィのレア写真です。
もんちゃんは嬉しいとニィってしてくれるんですよ。
この辺りから空模様が怪しいんですけどテオくん登場!小雨降る真っ暗な中遊んでくれました。
帰る頃にはカミナリがゴロゴロいってましたし・・最後は水道でジャバジャバと洗われていましたよ。
なんだかんだと今日も楽しい1日でした。
さてさてアクセスカウンター、今日の夜明け前に300000アクセス突破しました~(^o^)v
掲示板には まだどなたからもゲットのご報告、ござんせんっ。
記念すべき300000番、ぜひともゲットのご報告、してくださいませませ~♪
明日の天気、ん~~午後からがビミョ~な予報となっています。
今日みたいに午後の2.3時位から また降るのかな?(- -;)
週末の雨は まこちいらんちゃけど~~~・・
今夜も空に向かって『明日と明後日は雨いらんかいね!!』っと言ってから
布団に潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい週末を♪♪

誰とでも上手にご挨拶出来ますよ

地面に顔がめり込みますよ~

マーくんはのんびりと

ネネちゃんはママさんの足の間から

もんちゃんのニィ!です

雨男疑惑のテオくん