SOLブログ

今日はラストまで しっかと天気はもってくれたのですが、のんびりとした月曜日でしたよ。

今日は新規さんの獅子丸くんからのスタートでした。

続いてテオくんが参戦してくれました。

ママさんの背中にのった獅子丸くんは・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。☆は とてもとてもですなっ(- -;)
まこち8月からこっち いい天気の日が かなり少ないですね。
困ったモンです(><)
今日も天気予報が悪かったからでせうか?のんびりとした月曜日でしたよ。
まずは 新規さんの獅子丸くんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
続いてテオくん。二人 上手にRUNしていました。
次は もっとたくさんのワンコさん達と触れ合えるといいですね♪
この後に はるくんと 心くんでした。今日もママさんとマイペーRUNでしたよ。
RUNの後には 二人ともサロンでスッキリとなってのお帰りでした(^ ^)
夕方には てつろうくんとギンくんでしたよ。
6時前には 照明を点けた両エリアでした。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば302800を超えてきました。
早ければ明後日にも 次のキリ番、303000番に到達でしょうね?
そういえば302000番、まだ どなたか判明しておりません(- -;)
ファミリーさんの中には、いきなりSOL情報覗いて 終わってしまう方もいらっしゃいます。
くれぐれも闇に消えないことを祈りますよ♪
気になる明日の『秋分の日』の祝日、台風の動きに左右されそうです。
勢力的には、かなり弱くなっていますので、今の所 遮光ネットはそのままで♪
と、考えています。
天気も 意外ともってくれるのでは?と、思っています。
距離的にも かなり離れますからね♪
ここ何日かは いい方向に外れていますので、今夜も期待しちょりますっ(^-^)
ファミリーのみなさんも祈っててくださいね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓昨日アップ出来なかった写真を一部アップさせてもらいますね。

テオくんと二人でRUNしてくれましたよ。

続いての参戦、はるくんと

『ダッコ~!』の心くんです。

入念な匂いチェックの てつろうくんです。

ちとブレました(><)ギンくんです。

ここからは昨日の写真です。バケツインしてバケツの水を飲むニコくんです。

昨日はピクくんが語RUNへと参戦してくれました。

いつも駆け寄ってきてくれます。あんこちゃんです。

ゲストハウスでまったり~な夏樹ちゃんです。